コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コミケ参戦 

2014.12.27 20:40

突然ですがコミケにサークル参加しますよ!

28日 1日目 西さ-05b アキバ工房
rogo

今回は不良さんがMD本出しますよ。
MDと言ってもメガドライブではありませんのでご注意を!w

私の担当はステッカー制作なのでこんなものを用意してみましたw
見本

3種類ごく少量生産ですので
お求めの方は(居るのか?w)お早めにどうぞ!
突貫の仕事が終わりまして、一段落しました。
まぁ、仕事が忙しいのには変わらんのですがね…

最近は、マビにINしないのは当たり前として(をい!/笑)
まどマギもラジコン弄りもご無沙汰の状態です。
空き時間に何をしていたかというと
コレです!なにげに始めてから毎日INしています。
時間がなくても、一回のプレイ時間が短いので仕事の合間等にINできるのがありがたいですねぇ
苦手なジャンルですが、そこは愛でカバーしてますw

で、ハマると始まる関連のステッカーの制作
今回はなにげに結構作ったなーw
(データが潰れるので画像は大きめですよ)

メインロゴとにこにーのサイン
μs01
誰もが考えそうなwにこにーのパロディロゴ
μs02
μ's3周年記念
μs03
音ノ木坂学院校章
μs04
キャラクターシルエット
μs05

校章とシルエットはまだテストカットをしていないのですが
絶対にある程度大きくしないと無理と思うw

エンジンは好調なのに電装系がすべて終了だった セカンドバイク@ティロフィナーレ号
修理の為にヤフオクでハーネスを購入して、定評と実績の不良モータース

原因はコンデンサーの端子が腐食によりマミってたそうです
ハーネス交換する事もなくコンデンサー交換で終了だったそうな・・・
修理中に自賠責も切れてしまったので保険も入れてもらい
今月頭に見事に直って帰ってきました♪

ティロフィナーレ号01


早速一部ステッカーを貼り変えてから、試運転も兼ねて久しぶりにアニステ秋葉定例オフへ参戦
道中は本調子には及ばない物の良い感じでした。
うーん、足の速いバイクは快適よねー☆
久しぶりのミッションバイクでちょっと手間取ったけどねw

いつ見ても粗悪なのはご愛嬌(笑)古いバイクだから仕方ないね!
ティロフィナーレ号02
ティロフィナーレ号03


いつもならコレで終るのだが、今回は違った!
秋葉定例オフが終ったあとに向かったのは・・・

?!
神戸オフ01
アニステ神戸オフ!
神戸オフ02

神戸まで自走は時間的に無理なので(笑)不良さんの車に
ティロフィナーレ号と不良さんのKSRを積み込んで高速でGo!
そのまま会場に行ってもつまらないので
少し離れたパーキングに車を停めて、会場まで自走しましたw

みんなの予想通りの反応に大満足♪ 来た甲斐がありましたね!
特に燦ちゃんの顔は忘れられないよ・・・

これで念願の神戸オフに参加することができました。
トランポとはいえ50ccで遠征と言う快挙も達成!
道中運転の不良さんには大感謝です。

ノリと勢いで・・・ 

2012.03.31 22:16

先日、某テルコの溜まり場にてチャット中に

YOU!
aya01





で、ステッカーを作ることが出来るかい?と言われたので

データを起こして(縮小すると潰れるので画像大きいです)
aya02

切り出して完成!
aya03

データ作成から切り出しまで、ざっと1時間半位でした。
久しぶりの作成なのでこんなものでしょw




おまけ
以前に作った特定ネタステッカー(笑)
にゃっすー

1月の出来事 

2012.01.20 17:17

お久しぶりでございます。
色々とありまして、ブログ&マビも絶賛放置でした。 さーせん!うぇひひひ♪

年明け早々アニステアキバ定例オフ参戦
メインは燦ちゃんみるるんに頼まれ物のステッカーを渡す仕事
燦ちゃんは完成前に愛知県に引っ越してしまったので、無事に渡せてよかったです。
みるるんは愛車に現地貼りしてご満悦の模様(笑)
あぁ…次はボンネットだ…(ぇ

帰宅してからベルト交換のために彼儀ぃ号バイク屋へ
翌日には帰ってくる予定だったが…ハブとベアリングに異常が見つかり
部品交換のために1週間の入院が決定!…orz

今年はアパートの更新もあるのに、新年早々出費が痛いです。
おかげで今月はマビの課金が切れたままと言うwww
