コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

放置してましたw 

2013.08.30 12:51

お久しぶりです、エアコンが快適すぎて何もしたくない症候群発症中(笑)
あ、別に全く何もしていないわけではなくて、ブログは放置でしたが他の事は色々としていますよ!


レベル120までキャップが解除されたので、コツコツレベル上げ開始
しかし、このキャップ解除50単位くらいにならんのだろうか・・・

ビフォ→
自キャラ21

アフター
レベルアップ

やっと念願のSSランクの武器3つゲットー!!(銃ばかりだけどね…)
これで火力が少しはマシになるよ♪
自キャラ22

これから武器のレベルを上げる仕事が始まるので
今までよりは少しヤル気がアップ!






するかもしれない…(笑)
最近暑くてPCを起動するの嫌になる・・・

でも、まど☆マギには一応毎日INしている不思議w
ちまちまレベル上げの結果、メインPT全員キャップまで達成です。

念願のネコみみメイドですよ!
自キャラ19


仕事が暇になったので、マビノギも課金してプレイ開始!

と、思ったら不具合により全アカでIN不可能とかもうね・・・
さすがネクソン!ヤル気を削ぐにかけては天下一品だな!!

これで、また暫くINしなくなるのが決まったようなものだ、仕方ないね!

レベル上げ開始 

2013.06.14 20:43

まど☆マギオンライン
無課金だと厳しいと言いつつも、とりあえず毎日INしています。
(稀にしかINしないマビには課金してるってツッコミは無しでw)

前回のアプデで、レベルのキャップが上がったのでコツコツとレベル上げ開始です。
本音は、手持ちの武器では特殊クエの攻略が無理になったw
課金しないと強力な武器の入手は絶望的なので、レベルを上げて乗り切るしかない訳です。
無駄な抵抗に近いですが、何もしないよりはマシなので頑張ることにします。

今回の衣装はミリタリーな感じで
自キャラ18


もう少し無課金にも優しいゲームにならないかねー

放置じゃないよ! 

2013.05.27 21:06

べ、別にブログの存在を忘れていたんじゃないんだからね!
ちょっと仕事やらパチンコ別の趣味が忙しかっただけなんだから!!

ま、そんな事はどうでも良いとして、とりま更新で広告は消しておきましょうw


月初めにまたもやマビは課金切れ
先月気張って3アカで3kを課金したのに
片手で足りるくらいしかINしてないとか超もったいなす・・・orz
以前のようにマビに復帰できるのだろうか?

変わってまど☆マギオンラインは、一応ほぼ毎日INしていますが
1日に長くても1時間位、酷いと10分位とかもうね・・・やる気ねーなーw

それでもレベル上げは、キャップの100までは完了しました。
今は、コツコツと武器のレベル上げを進行中です。


装備もなんとか整ってきた気がするが
自キャラ17

しかし所詮Sランクの武器なので、Uランク等のレア武器に比べたら
火力も半減以下なんですけどね・・・
マジで無課金には厳しいゲームだわ!

まど☆マギオンラインの方も、久しぶりにInしてみると
レベル80のキャップが解除されていたり、レイドボスなんてものまで実装されていました。

レア装備にはボイスも付くそうですが、無課金の私には関係ない事です。
ホント無課金には厳しいゲームですのう・・・


コツコツレベル上げ開始ですよ!
ビフォ→
自キャラ14

アフター
自キャラ15

レベルをここまで上げて、やっとワルプルさんに大勝利♪長かった・・・
ワルプルさん

まだまだレベル上げを頑張りますよ!レベルアップ

現在はこんな感じ、せめてSSランクの武器が欲しいですねぇ
自キャラ16
