コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で×7歳になりました。
オマケに免許更新の年でもあったりします(半分忘れてましたw)

てな訳で、5年ぶりに幕張までいってきました。
朝から行くつもりが起きたら11時とかお約束ですね・・・
午後一の受付に間に合う様に、そのまま出発
それでも、1時間近く待たされるとかどんだけー!

無事に講習も終わり、頂いた新しい免許証には、ICチップが埋め込まれ
見づらい金色から、鮮やかなブルーの帯に変更されました(苦笑)

帰宅したら夕方6時頃、年内最後と思われる休日の半日が潰れてしまいました。
皆さんも、せっかくの休日を潰したくないのであれば
『無事故・無違反』を目指して、交通安全に気をつけましょうね!
24日23時30分頃、データセンターの移動とかなんとかで早々にログアウト
そのまま寝れば良いのに、最近ご無沙汰だったCutStudioを起動して
カッティングデータ作成を始めてしまいました。

2時30分頃にデータ完成!
そのまま寝れば(ry 最近ご無沙汰だったSTKAを引っ張り出して
シートの切り出しを初め(ry

3時頃にステッカー完成!
そのまま寝(ry ついでだからと、最近作ったカッティングデータもロードして
シートの切り出しを(ry

4時頃に更にステッカー完成!
そのま(ry 投稿用に撮影したり画像データ化を(ry

5時に起床の目覚ましがなる!
もう寝てる場合ではない(笑)朝食を食べて出勤の準備、そして6時に出勤

20時頃帰宅、その後PC起動してうだうだ・・・<今この辺


マビノギロゴステ
章江もやっとパラディンに変身できる様になって、G3に進めると思ったら
あぁ・・・次は真のパラディンだ・・・

ページ集めと情報収集の後、ダンジョンクリアの簡単なクエらしいので早速進めるが・・・
ページが欲しけりゃ130cm110cm以上の虹のマスを3匹もってこいだ?
メイン~倉庫まで12キャラ居ますが、釣りスキルがありません!本当にあ(ry

露店を探すも、こういう時に売っていないのは仕様ですか?
待っていても仕方がないので、サブPCを起動して別アカキャラも出動!
2キャラ体制で釣りスキル取得から始める羽目になりました。
その後、なんとか4時間くらいで必要数を確保!

一番苦労したのが、釣りとか勘弁してください!(笑)

G2真パラ釣り
クリステル(さっきゅんVer)
SSを撮影中にフルボッコされて、1回ナオサポを使ったのは秘密だ!

クリステル(さっきゅんVer)

自キャラ№1 章江 

2009.11.21 02:39

数年前に、マビノギを始めたときに作ったキャラ
読みは「ふみえ」好きな声優さんより名前をいただきました。
しかし・・・ 一発で読めた人が居ないという・・・

自キャラ唯一(使用しない倉庫キャラを除く)の見た目&服装を自由に変更できるキャラです。
(コスキャラは見た目のイメージが一番大事ですから、むやみに変更できない/笑)
最初は黒がイメージカラーでしたが、今はご覧の通りスカイブルーを基調にして見ました
今度は何色になることやら・・・

章江

結婚式 

2009.11.17 14:00

前回に書きましたネタ、クリステルとタルラークの結婚式の画像うp
(一応処理しましたが、問題があったらご一報ください)

新郎新婦がスプライトになったり、式場前が屍累々になったりと思い出深い式になりました(笑)
忙しなくて、これしかSSが撮れなかったのが残念です・・・

忙しい中来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、画像からはみ出してしまった方々、本当にすみませんです!

クリたる結婚式
G1を進めていて、クリステル(さっきゅんver)が気に入ったので
早速キャラメイクをしてみたのだが・・・

髪型が合わない!さっきゅんの服がない!の理由で普通のクリステルにしてしまいました。
こちらも服がなくて代用品ですけどね・・・

メインストリームでタルラークに抱く恋心に感動!(笑)
先日、某ギルマスのありがたい協力により結婚させることができました!
何時までも、お幸せにね~♪

クリステル


























2010.12.30 今頃ですが、背丈が揃ったSSが取れたのでうp
キャラ-クリステル+

| ホーム |
