コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです、ダメポな管理人です。

最近仕事が忙しかったり、全身筋肉痛だったり、体調がよろしくなかったり、バイクは不調だったりetc・・・
なんとか気力を振り絞って(笑)2週間放置回避です。
2月中の出来事です(ぇ

自キャラ最後のG1予定者、朱音が無事クリアしました。
長かった・・・これでG1からおサラダバー!おさらばだー!
毎回懲りもせずに付き合って頂きました皆様方、本当にありがとうございました☆
と、言う訳で女神ESの放出は終了です女神ESの放出は終了です(大事な事なので赤太字で2回言いましたw)
みるるん、すまないね・・・

↓装備だけは一丁前な朱音さん
朱音G1


楓が初の精霊武器をゲットしました。
G3をメインの章江で先行していたのですが、『精霊の涙』が入手できないと言う問題発生!
家には精霊武器がなかったのです・・・orz
熟練武器を購入&精霊石を採掘して、速攻で精霊武器を製作しました。生産担当の楓大活躍!!
初の精霊武器ゲットですぅ~♪
そのすぐ後に、BeLongさん(仮名)から精霊のの涙を頂いたと言うオチが・・・

↓料理修練中だったので下半身が・・・
精霊武器げっとー



あぁ・・・今後は5人分G3を進めないと・・・何かメンドクサイとか思ったり・・・

リンク追加です 

2010.03.14 19:32

家のメイン級のキャラ達がお世話になっている『もふもふとん』のHPとリンクしました。

今頃ですが 

2010.03.08 22:38

ギルド『もふもふとん』でお世話になっている
サブマスのみるるん様&イケメンギルメンのぽと様
ギルド『荒ぶるコアラ』ギルマスの二兎瀬様のブログとリンクいたしました。

今後もよろしくお願いいたしますね♪

魔法少女始めました 

2010.03.08 21:39

魔法少女になる為に必須の中級魔法、SLBFBL
習得する為の本の10pが入手できなくて半年以上経ったある日・・・

みるるん>「FBL10pが200万Gで売ってるけどどうする?」
   私  >「えー!高すぎだよ無理!」
みるるん>「あ、たった今160万Gに値下げしたw」
   私  >「安っw買った!」

ケチくさいと思うかもしれませんが、この40万Gの差が大きいのですよ!
全財産ぎりぎりだったんですから・・・(笑)

と言う訳で、FBL10pをゲット!!
しかし・・・商店購入価格が80Gに対して露店購入価格が160万Gとかどんだけインフレですか?www
FBLゲット

みるるんにお礼を言った後に、速攻でネギ先生スチュアートの所へダッシュ!
ひゃっはー♪念願のFBLを習得したぞー!
FBLゲット2

これで、初級エレメンタルマスターからエレメンタルマスターにレベルアップです☆
自キャラ紹介のラストはこの二人
PCゲーム、彼女たちの流儀より双子の姉妹、姉の朱音&妹の鳥羽莉です。
本編の鳥羽莉シナリオは良かったですね!主題歌も最高でございます!!
是非購入してのプレイをお勧めします(18歳未満はプレイしちゃダメよw)

双子設定を生かすために、誕生日や年齢に服装など極力揃えてみました。
(表情はイメージ優先であえて揃えていません)
制服はもう少し何とかしたい所なんですが・・・誰か良い服知りませんか?
先月やっと両者のG1が終わり、揃ってパラに変身可能になりました(G2スキップ)
鳥羽莉は魔法特化、朱音はミル特化と性格分けをしてみましたが
使い勝手は両キャラともレベル的に微妙です・・・少しはレベル上げしないといけないなー(笑)

キャラ-白銀姉妹

女神モリアン降臨 

2010.03.05 21:44

ここ数日色々と忙しいです。
帰宅しても、疲れててマビにINできなかったり・・・何とかアド回収はしてますけどね(笑)

このままブログを放置するのもなんなので、ほんの少しだけ模様替えをしてみました。
一部のプラグインを入れ替えただけですけどねw
でも、以前から気になっていた不具合箇所(ブログ機能を使いこなせていないとも言う)が
なくなったので、とても気分が良いです♪

| ホーム |
