コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とある楓の技術修練 

2010.04.25 22:11

我が家の生産担当の楓、暫く色々とサボっていたので頑張ってみました。

その1 料理ランクを8に上げるために必要な本を獲得するために料理大会に参加
全品☆5誤差なしで提出したけど入賞せず・・・
エルティン

その2 手持ちの材料で可能な限り生産
結果、裁縫ランク9-65% 紡績ランクA-99.84% ハンクラランクC-46% 
   精錬ランク6-72.94% 鍛冶ランクD-34.40%まで上がりました。
てれってん






















その3 G3クリア
章江とほぼ同時にボス戦の準備が出来ていたのですが、都合が悪くてずっと延期していましたが
先日、みるるん&青パナッシュウ(仮名)とバオルへ進撃!
以前は同じギルドだったこのメンバー、道中が楽しくて懐かしい気分に浸っていたのは内緒
皆さんのおかげでサクッとクリア!本当にありがとうございました♪
あと残り3キャラ+1くらいG3進めないといけませんが・・・
(SSは撮りそこねました…orz)

動画貼り付けテスト 

2010.04.18 12:52

やはり京急は何をやってもカッコイイ!








で、早速ステッカーにしちゃいました!(笑)
けいきゅう!

とあるシーメンス
最近はマビを3PC起動でプレイ
魚釣り>釣った魚で料理>露店で販売 何て合理的なんでしょう!(笑)
この便利状態に慣れた頃に、お約束のアクシデント発生!

先日家猫の楓がモニターの上で嘔吐、焦げ臭い匂いと煙をだして終了のお知らせ
よりによってメインPCのモニターとか勘弁して下さい・・・orz

マビプレイにはそんなに影響しませんが、暫くデータ作成とか画像処理ができないのが痛いなー
誰かCRTの17インチモニター余っていませんか?

G3クリア 

2010.04.11 11:03

G3をコツコツと進めていた章江と楓
丁度ラストバトルの準備が整って、アド回収の最中にみるるん参上!

当然の流れで「いかないか」>「おk把握」と言う事になり、ギルメンを拉致って突撃
多少手こずりながらも、順調に進行していたのですが毎度恒例のアクシデント発生!!
生地さん(仮名)が2層目で操作ミスによりダンジョンより離脱・・・orz
近接アタッカーが居なくなってしまったのでやり直すか迷いましたが
二人でも何とかクリア可能のようでしたので、気合で進撃しました。
道中、魔法の効かない敵に絶望しながらも
はぬー4号の遠隔サポートを受けつつ、何とかボス部屋へ

↓さあ、ボスと戦闘開始だ!
G3みるるん


















みるるんは分身して殺る気ヤル気マンマンです!
実際に章江は殆んど役に立っていませんでした(笑)

↓頑張るみるるんs
G3みるるん2

みるるんの大活躍により、G3無事に終了
この時点でAM2時半を回っていたので、お礼の黒曜石ESを売りつけて就寝
色々な意味で本当にお疲れ様でした。

絶妙なタイミング 

2010.04.03 20:03

本日は、アニメのステッカーを貼ると超(ry 定例オフの日
久しぶりに日曜日が休みなので参加できると思ったら
我が愛車(笑)彼儀ぃ号が走行不可とかもうね・・・orz
(一応自走はするけど、最高速20km程度)
仕方がないので、今晩はマビるしかないね!

最近調子悪いなーとは思っていたのですが、突然壊れるとは想定の範囲外でした。
症状から見て、多分クラッチ周りがゴール終了したみたいです。
いつもお世話になっているバイク屋に電話したら、修理代は4万円くらいだそうで・・・
あぁ・・・今月も赤字決定だ・・・
| ホーム |
