コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Nice Board. 

2010.05.25 23:14

仕事に追われて製作が進まなかったステッカーですが
見事に納期をオーバーしてしまいました・・・ま、しかたないね!
と、言っている場合ではないで16日に成田までお届けに行く事に
最初はバイクで行くつもりでしたが、メーターが故障中…orz
休日の成田なんて、白馬の王子様が沢山居る所に速度の判らんバイクで突撃する勇気はありません!

そ・こ・で・困った時の友人F氏の登場です☆ラーメンを奢る条件で成田往復の足をゲット!!
朝に待ち合わせて、お届けに現地に到着すると衝撃的な光景が!
すごく・・・滑走路が近いです・・・ホントに100mも離れていないw
さっと品物を渡してラーメンを食べて帰るつもりでしたが
離発着する飛行機に見入ったり、おまけの追加発注も頂いたりとついつい長居してしまいました。
結局、久しぶりの日曜の休みは納品で終わってしまった・・・


ちなみに今回の製作物はコレ! 野球場の得点掲示板・その他一式(2期納入分)です。 
バックボード

バイク修理月間 

2010.05.21 20:41

故障した彼儀ぃ号が修理から帰ってきて、一安心と思っていたら
現行品が規制前車輌に合わないために、最高速度が酷い事に…orz
仕方なく様子見で乗る事にして、通勤にはセカンドバイクを使う事にしたのですが

5月に入った途端に故障続発!!
5/3
セカンドバイクのリアチューブがゴール!>減っていた前後タイヤも交換=約22k
5/9
彼儀ぃ号の駆動ベルトがゴール!>ベルト&クラッチ周り交換(入院中)=約50k
5/12
セカンドバイクのメーターケーブルがゴール!>ケーブル交換=約4k
5/18
セカンドバイクのヘッドバルブがゴール!>バルブ交換&光軸調整=約3k

先月末に払った修理代約40kを加算すると・・・
もう、財布の中身がゴール!しそうです。
お願いだからこれ以上故障しないでくださいよー!


おまけ
↓セカンドバイク 本日40000㌔突破しましたw
TSメーター












↓彼儀ぃ号 2008年12月末の段階でこの有様
彼儀ぃメーター


2つ目の精霊武器 

2010.05.13 19:26

G3進行中に必要な精霊の涙、自力で確保できるように楓で精霊武器を作ったのですが
精霊の涙のキーワードを貰い損ねた事が発覚!
残り最低3人はG3を進めないといけないのに大問題です、仕方なく精霊武器を再度作る事にしました。

今回は一応メインの章江に精霊武器を持たせる事にしました。
(生産キャラの楓が持ってるのに可哀想だよねw)
選んだ武器はコレ
章江精霊武器ゲット



















大奮発してレミニア星月の剣です!見た目重視で後の事など考えていません(笑)
でも、修理の事を考えるとちょっと後悔かも・・・

アキバ工房フル稼働 

2010.05.03 21:29

世間ではGWだそうですがナニソレオイシイノ?
連休も無しで4月より忙しい彼儀ぃです。

最近の勤務地が御宿やら野田とか遠い所ばかりでマビる時間も無いのに
このような時に限って、副業のステッカー製作依頼が大量にとかもうね・・・
なんとか一部のデータは完成しましたが切り出す暇が中々ありません。
できる所から手を着けていかないと納期が間に合わないよー!

とりあえず設備増強!これで約倍の大きさが切れます
ステカ

依頼物データ完成、中々見てもらう機会が無いのでココで確認してもらう事に(苦笑)
今、流行ってるらしい?「迷猫オーバーラン!」のロゴ
とあるオ-バーラン

調子に乗ってこんな物までw
オーバーランなら停止線超の方がよかったかな?
とある超停止線

この度は「アキバ工房」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ1名心よりお待ちしております。
| ホーム |
