コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は忙しくてブログ更新どころかろくにINも出来なかったとか…
やっと落ち着いたのでとりあえず更新

月初めが暇だったので、途中で止まっていたレナのG2を一気に進めました。
理想型クエはびろんぐさんのおかげで終わっていたので、残りのクエはサクサクっと終了
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!
G2は理想型クエが一番のネックですよね(おかげで殆どのキャラはスキップしました)

パラ化までもう一歩
レナ-G2・1





















G2ラストバトル
レナ-G2・2

パラディンきたー!
レナ-G2・3

G2終了後は速攻で真パラクエにGo!
必要な虹色のマス&Tボーンステーキは豊富に在庫があるので問題なくクリア
レナ-真パラ

さらに仕事がない休みなのを良い事に、丸二日かけて一気にG3進行!
リアル待ち時間が長くて、なかなか進まないG3ですが
早朝5時から始めて翌日夕方にはバオル潜入待ちにまで持って行きました。
よく頑張ったよ俺!(ネトゲ廃人とか言わない!)

日曜日を待って、早速バオルに潜入したのですが、とても信じがたい奇跡が起きました!!
なんと、失敗なしで一回でクリアできたのですよー☆
ヤバイ、人生の運を使い果たしたかも・・・

ノーミスでクリアしてもフルボッコw
レナ-バオル潜入



おまけ
楓がダークナイトに変身可能になりました。
やっぱり楓はイメージ的に黒い方が良いよね♪
楓の変身-4

リンク追加しました 

2010.06.15 01:28

4chで大活躍!楓の裁縫の師匠、遼風彩音様のブログとリンクいたしました。
あまり顔を出してませんが、今後もよろしくお願いいたしますー♪
コンビニで発見したので思わず購入
しかし・・・梅って嫌いなんだよなー・・・

↓他にフレッタVerがあって4種類のようです。
マビガム

関東地域限定販売らしいですが、ヤフオクで出展していたのには驚いた!というか呆れました(笑)
 カ ノ ギ
彼儀最高ですー♪(そこ!今頃とか言わない!!)


デモムービー


本編スタートからOPまで


OP

バオル潜入 

2010.06.11 17:28

先週日曜日に、予定通り白銀姉妹でバオルに潜入してきました。
抗魔のローブの他にも身を隠すためのダンボールは必須と思う(笑)

先行は近接の朱音から
毎度の事ながらスイッチのあたりの悪さに泣きそうになりましたが
敵をなぎ倒してどんどん進行!
そして半分位進んだ所でMOB鯖死亡のお知らせ
超ラッキー♪コアラッキー♪
速攻叩きまくって楽勝でクリア!
できれば鳥羽莉の時に止まってほしかった…

後攻の鳥羽莉ですが
魔法使い(見習い)なので魔法が使えないとかいじめに近いです。
最初は叩き逃げを強行しましたが、無理でした…orz
仕方なく骨犬1匹に10分位時間をかけて、バスターソード1本で地道に進みました。
なんとか最後の部屋までたどり着いた時には唯一の武器の耐久が終了
部屋の中には骨犬とクモとスイッチが2個、動きが取れませんよ…
悩んでいても仕方がないので、覚悟を決めて部屋の中へ突入!
緊急Bで敵を吹っ飛ばして石投げという荒業で何とかクリアできました。

↓クリアしてもまたもやフルボッコw
バオル潜入
トリアナ

ホントにバオル潜入はイライラして嫌になります。
でも最低もう一回もしくは2回入らないといけないんだよなぁ…

ギルド『オヤシロ様』でお世話になっている
ギルマスのびろんぐ様&元ギルサブマスの梨花ちゃま様のブログとリンクいたしました。

今後もこちらでもエリンでもよろしくお願いしますねー☆

京急再び 

2010.06.03 01:22

京急が素敵すぎる!








またまたG3進行中 

2010.06.03 01:01

だが、なかなか進まない・・・
最近IN時間が中々取れないのにG3はリアル待ち時間が長すぎるぅ~
白銀姉妹を同時に進めているので、倍率ドン!2倍以上かかってます。

コツコツ進めたおかげで先週末には全女神像の復旧が終わり
ルエリにフルボッコされてきました(笑)

G3akane
G3tobari

今週に入って抗魔のローブ製作まで進んだので、週末にはバオルにスネーク潜入できそうです。



おまけ
鳥羽莉も精霊武器をゲット! 残るは弓と鈍器の精霊だ・・・
鳥羽莉 精霊武器ゲット.jpg

| ホーム |
