コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梨花ちゃまの大冒険 

2010.07.30 19:21

前回の記事で書いたとおり、梨花ちゃまでG1進行中です。

クリアは年内とか書いた割には、良いペースで進みました♪
上手く行くとコミケ前8月中には女神ESを渡す事が出来そうです。

まぁ、なんだかんだ言っても手伝ってもらうみるるん次第なんだけどねw


キア下ゴーレム強いのですー!
梨花G1 キア下

さっきゅん可愛いのですー!
梨花G1 タルらヴぃダンジョン

今回は自演乙PTではありませんよw
梨花G1 死三戦メモダンジョン

また・・・このコンビか・・・
梨花G1 マウメモダンジョン2

あ、人数さえ揃えば、明日あの世に行け(ry



おまけ

ちゃまが揃った記念に富竹フラッシュ!
集まった梨花ちゃま
禁断症状が抑えきれずに、久しぶりの新キャラ登場☆
元ネタはPCゲーム、リトルバスターズの能美クドリャフカです。
アド回収アカに作ったので、殆ど稼動しませんが・・・

コス自体はずぅ~~っと前に染色等終わらせて揃えてあったのですが
キャラメイクの際に気に入った髪形がなくて、ずっと作れなかったキャラです。
今回のアップデートで、使えそうな髪型が実装されたのでやっと製作しましたが
名前が取れなくなってる!!・・・orz
文字数が一杯なので、さん付け等で誤魔化す事もできなかったのでこのような名前になってしまいましたw

キャラ-わふーのクド

梨花ちゃま出陣 

2010.07.24 16:12

ある日、みるるんの「女神のESほしいなー!もうG1しないの?」の一言が発端
仕方なく日頃お世話になっているお礼として、長らくアド回収キャラとして放置されていた
「女王感染者」ギルマスの梨花ちゃまでG1を進める事に
累積は50位だが、APが250以上あるし何とかなるでしょwと気楽にスタート

最初の難関、3人PTを組まないと進めないときめきメモリアルダンジョンも
ギルメンが集まってくれた為(ぇ 速攻でメンバー結成ができて早々にクリア!
まぁ、実際に戦闘したのは梨花ちゃま1人ですけどね!w

キャラ3人、中の人1人な自演乙PTw
梨花G1

現在はキア下のゴーレム退治が、レベル的にもスキル的にもOUTなのでレベルを上げてから進行予定
みるるん、もう暫く待っていてくれよ!年内にはきっと女神ESを・・・


おまけ

ぬ羽入この釣りスキルがランク8になりました。
はぬー釣りランク8

古手家の羽入のG9が少~し進みましたw(その前にG3を進め(ry…)
羽入G9

章江も大進撃! 

2010.07.15 21:05

先週末から少し時間が出来たので、章江のメインストリームを一気に進行してみました。

G7スタート早々発掘でつまずき、いきなり露店で散財・・・
初めての筏も一人で泣きながら2回目でなんとか滝壺へ落下成功♪
近接キャラでソロの筏くだりなんてするものじゃないね!
その後はサクサク進んで、あっと言う間に終了・・・意外と短いのねw

ダンジョンで盛り上がる怪しい集団をハケーン!
章江G7-1

勢いでそのままG8へ突入!こちらも調子よく進みました。

ストーリーの展開が良い感じでwktk
章江G8-2
章江G8
が、進行に調教スキルAランクが必須とか・・・orz
頑張って調教スキル取得から始めましたが、ランクDで心が折れました
ここでG8進行終了のお知らせ・・・気が向いた時に調教スキルが上がったら再開する予定w

仕方がないので、途中で放置していたG9を開始
途中からキジネコさんの助っ人も入りクレクレクルクレの心臓スケッチまで進みました。

家政婦章江は見ていた
章江G9-1
シャリバンクラーーシュッ!
章江G9-2

まぁ結果は失敗したがなー!w



おまけ
あーっ!!(爆笑していたら文字が消えそうになったので慌てて撮影)
あっー!!

服を探して 

2010.07.09 19:18

最近色々と忙しくてゆっくりマビることができないので 
以前から気になっていた、白銀姉妹の服を探してみる事にしました。

左の制服に似せたい訳ですが、凝ったデザインのおかげで似てる服が見当たらなく
仕方なく現行の魔法学校女子制服で我慢していたのですが
あまり似ていないのと、他に着ているキャラが多いのが嫌になりました。
早速Wikiで目星を付けて露店やMOMを探した結果、候補が2点挙がりました

変更案その1 シャイニーゴシックフリルドレス
デザインは良い感じだけど染色パターンに難が有り、袖だけ黒に染められれば即採用したいのですが
1着が高価すぎる!流通も少なくてあと3着も買えません・・・

変更案その2 エレガントゴシックドレス(ロング)
袖口のふりフリが気になる所ですが、他の部分の見た目は良い線行ってます。
流通もあって価格も問題ない範囲だが・・・イマイチ制服に見えない・・・(当たり前だ!w)

衣装案

まぁ色々と悩んだ結果
魔法使いの鳥羽莉のブロフェ装備で魔法効果が美味しいので、現状維持と言う事で決着!
もう少しレベルが上がって、魔法効果に頼らなくても良くなったら再度検討かな?
その頃にもう少し似た服が実装される事を祈る!
| ホーム |
