コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月中の出来事 

2010.09.24 17:48

忙しくてSS整理が出来ていなかった為、晒せなかった出来事です。
まぁ、大した事はしていませんけどねー(笑)

ロリも精霊武器をゲット! 
性格が超可愛くない、育てる気も失せた!あぁ・・・残るは鈍器だけだ・・・
ロリ-精霊武器ゲット

新実装スキルのクラッシュショットを習得
当日に頑張って取得しましたよ!謎鉱石採取が辛かった・・・
ロリ-クラッシュショット

あとは、瓶集めが終わって音楽知識が6になりました♪
おかげで楽譜にて演奏スキルが4まで上げられるので
コツコツと演奏しながら(無音楽譜は使わない主義)修練埋めていく予定です。


鳥羽莉のマジマスが4になりました。
地道にIS&FBLをぶっ放した甲斐がありましたw
鳥羽莉-マジマス4

この先の事も考えて一応ブレイズも習得してみました。
慣れていない所為か、使い勝手がイマイチなのが困りものです。


梨花ちゃまのG1がやっと終わりました。
8月頭には準備が整っていたのですが、面子が居なくてずっと放置でしたw
協力していただいたみるるん&クロウさん、ありがとうございました!
梨花-G1クリア02
やっとAR8ページが手に入って本が完成しました!
しかし、誰に持たせるか考えていない罠・・・
梨花-AR本完成


とりあえず残る課題は、章江のG8と鳥羽莉のG3クリア&稼動キャラ達のG9進行ですかね・・・
最近仕事が忙しくなってきて、マビにINする時間が減り気味です。
まぁ、全キャラG9の防衛戦で詰っているのもヤル気ダウンの原因でもあるのですが・・・

そういう時は気分転換にステッカーを切る!公開はするが後悔はしていないw
てな訳で今回は一気に3枚、しかも漲ってキャラ物であります。
(写メを無理矢理拡大しているので画像が・・・)


Angel Beats!より 立華奏天使ちゃんまじ天使
製作時間は各3~4時間、久しぶりだからこんなものでしょw
天使ちゃんステッカー
天使ちゃんステッカー2
奏は、あと2種類切る予定☆

みるるんのお気に入り
リトルバスターズ!の能美クドリャフカ
製作時間はキャラのみで1時間ちょっとかな(ロゴは以前に製作)
クド可愛いよっ!
わふーステッカー
みるるんの愛車に貼・ら・な・い・か?


おまけ
我が家にもクドが来たぞ♪(笑)
わふーフィギュア
元になったキャラは、ScoolDaysの桂言葉様
バッドエンドが有名な作品でしたが、特にアニメ版は最終回放送禁止騒ぎになるほどでした。
名台詞「中に誰も居ませんよ・・・」はこの時のもの
とりあえず一言『誠〇ね!!』

以前に章江で試験的に作っていたので難なく製作(当時は病んでいませんでしたがw)
木工実装の際に言葉ブレード鋸がアイテム化されるのを期待していましたが
見事に裏切られた為、仕方なく幅広ナイフで代用してみました。
これで、楓・レナ・言葉の3大ヤンデレが揃いました!(笑)

キャラ-言葉

試験製作時の章江
言葉試験Ver
前回に引き続きサブキャラ(アド回収アカ)晒しです。


兎月ノリコ(彼女たちの流儀)
本編では兎月胡太郎♂の女装した姿
アシスタントカードで作った為、目の色が・・・
キャラ-ノリコ

姫史愛生(プリンセスブライド)
元気いっぱい河内弁全開のロリっ子
本来はツインテですが、エルフには髪型がないので寝間着時の髪型で製作
キャラ-らぶ生

櫻見枝絵留(プリンセスブライド)
作品内一番のお気に入りのボクっ娘☆
製作時に 枝絵瑠 で作ってしまい、実は2人目だったりする(笑)
キャラ-櫻ミッシェル

| ホーム |
