コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しかも今回はリアルだよ!
今週水曜日に、我が家にみるるん・歩登りん・クロウさんがいらっしゃいました。

第一印象  みるるん =思っていたよりイケメン
        登歩りん =そのまんま
        クロウさん=トミー

て、言うか皆さん若いんですよねー(苦笑)

例のごとくお気に入りにラーメン屋に行ってお昼ごはん
その後は、家で他の人には聞かせられない話やウラなどの動画で盛り上がる?(ぇ
が、みるるんの涙と鼻水が止まらない…どうやら家の猫たちにぬっこぬこにされた模様
次回はマスク持参だそうです。お大事に~☆

今回みるるんの依頼物、170さんのイラストをお借りしました。
依頼物-クド


今度はキジさんとか誘って、もふとんオフしたいですねー




今月の出来事 

2010.10.22 21:58

毎度恒例になりつつある今月のまとめです。
仕事が忙しくて更新できなかったんだよー!

琴音の野獣化クエを進めました
ある日、リアル友人でもあるとっしー(仮名)に野獣化ってどうすんの?と聞かれ
説明するのもアレだったので、一緒に進める事にしました。
お互いに累積が低い為に、助っ人を頼んでメダル集めまで進行しました。
みなさんご協力ありがとうございました♪

生産キャラの為、急遽鎧を購入した琴音さん
琴音-野獣クエ

レナ初体験なのです☆
と、言うか私自身ペッカD初体験ですw
累積300程度では、当然ながら役に立っていませんでした…しかたないね!
りんんさん&ね羽入こさんと、懐かしい顔ぶれと久しぶりに一緒になりました。
みなさんすっかり強くなっていて、みんな頑張っているんだなーと実感
(ろくにレベル上げもしていなくて恥ずかしいですね)

変身するとレベルの差がクッキリと!
レナ-初ペッカ

章江で早速新シナリオをプレイ
昨日実装された新シナリオを始めてみました。
他にもG9とかやる事あるんですけどねw防衛戦から進まなくて…
今までとは違った構成にちょっと驚きです。まぁ重いのがネックですけどねw

お、なんかカッコイイぞ!(笑)
章江-G13
先が気になって進めていると…あっさり終了!短かっ(笑)
しかも、エンディングの最中に臨時メンテとか…さすが寝糞ネクソンクオリティ♪

おめでとう!おめでとう♪おめでとう☆
章江-G13


おまけ
ちょっ!おまw
G13-おまけ

1000HITです 

2010.10.22 09:38

こんなブログでも見に来てくださる方々のおかげで
1000HIT超えました!ありがとうございます☆
今後も皆さんが楽しめるかどうかわかりませんが、緩々と続けていきたいと思います。



1000hit
ホントは600HITの時にこのネタをやりたかったんだけど、キリ番取れなかったのよ・・・(笑)

魔法幼女リリカ(ry 

2010.10.06 22:15

続いてきた自キャラ晒しも、やっと終わり(今後増える予定ありw)
ラストはリリカルなのはより、ヴィヴィオ嬢&ストラトス嬢(アインハルト)です。

ヴィヴィオ嬢の方は、オッドアイが作れなかったのは仕方がないとして
服装など結構いい感じに仕上がったと思います。
うさちゃんのぬいぐるみが決め手ですね!大枚叩いて買った甲斐があったよ…

ストラトス嬢の方は、キャラを知らなかったので画像を探したのですが
見つからなかったのでフィギュア画像を元に作りました。
髪色の関係でエルフがベースになった為、髪型とか色々微妙…orz

キャラ-ヴィヴィオ&ストラトス


これでジャイ以外のキャラは全員紹介です。
さあ!ポトさんよ、これで思う存分に描くが良い!(笑)


ジャイキャラが気になる人はこちら↓

もふもふとん参上! 

2010.10.06 21:36

メインキャラがお世話になっているギルド「もふもふとん」
この日は珍しくメンバーがほぼ勢ぞろいしました!いやぁ何週間ぶりの事だろうか?
やはり5人面子が揃ったらやる事は一つ、合奏するしかないですよね?
もふとんメンバーは、みるるんを筆頭に演奏集団でもあるのですよ!

演奏用衣装で1人漲るロリ(無料転生の為一人大きいのはご愛嬌w)
もふとん合奏団

久しぶりの合奏を満喫した後、折角揃ったのだからどこかに行こうと言う事になり
決まった行き先は…章江のG8ラストバトルクルメナ戦
5人では厳しいかと思いましたが、ノリと勢いでGo!!

みんなのおかげで無事にクリア(ムービーまでSS取れなかった所為で他の人が…)
章江-G8ラスト

ナオサポを使い果たしても足りないくらいやられましたけど(笑)
久しぶりのギルメンとの戦闘は楽しかったです♪またみんなでどこかに行きたいですね。
| ホーム |
