コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
求めたものは 真のウケ狙い
必要だったのは 知恵と勇気で"コスプレ"すること

コスプレギルド 機動六課はじまります。


ヴィヴィオとアインハルトを作り、調子に乗って管理局の白い悪魔なのはさんを作ったところ
みるるんがフェイトちゃんを作ってくれました!
なのフェイ

さらに調子に乗ってゲボ子ヴィータを作ったら・・・
なんと、クロウさんがタヌキはやてちゃんを作ってくれました♪
ココまで来たらという事で、ノリと勢いでギルド 口機動六課口 設立ですw
機動六課設立

なのはを作ったときに用意した服は年齢制限ありだった為
今までずっと着れなかったのですが、やっと着替えられました。
ついでにヴィータの靴の染色直しと、凡人新人ティアナ追加
衣装直し

さらに、キャロを作ろうかと前から悩んでいたのですが
今回のメンテでドラゴンが期間限定販売されたので、フラグが立ちましたw
ドラゴンさんアド回収アカの配置になっちゃったよ・・・
キャラ-キャロ嬢

なのはグッズ等一切購入していないのに、マビでまさかのなの破産・・・orz




おまけ
更新後に、ルーテシア嬢にINしていただいたのでうp
キャロ・るー

























なのはさんの忠実なペット(笑)
なのはのペット


 

フレッタ2 

2010.12.25 18:20

仕事が微妙に忙しくて更新が・・・とりあえずキャラ紹介でお手軽更新です。
(最近マビをプレイしていなくてネタがないとも言うw)

最近漲って新キャラを作りまくっているわけですが
ただのお金の無駄遣いです。本当にあ(ry
あ~さて~今回のキャラは、フレッタのそっくりさんです。
時間限定出現のアイテム販売キャラですので、わざと色は変えてあります。
(間違って声を掛けると時間のロスですからねw)

色が違うのは、染色が面倒だったわけではありません・・・
キャラ-フレッタ2

当然ペットと雨具も準備OK♪
キャラ-フレッタ2雨
ペットはラブ2が取れなくてラプ2になっていますが・・・

リンク削除 

2010.12.15 22:22

ギルドもふもふとんHP『華麗なるもふもふの日々』は
閉鎖の為リンク削除いたしました。

管理人様、長い間の管理お疲れ様でした・・・

ネコ島 

2010.12.13 22:08

仕事が立て込んでいたり、やる気の問題でINが減りつつありますが
なんとかマビを続けています。

さすがにG9防衛戦を終わらせないとやる事がなくなったので
忘れかけていたネコ島へ今頃になってGo!
その前にハンクラを覚えておかないとねw(後で先に進めなくなります)

ネコ島、景色は良いし誰も居なくて快適ですよー♪
章江-ネコ01

ネコ島ダンジョンの内部は、ちょっとした迷路状態になっていますが
一定の法則があるので、把握しながら進めば問題ないと思います。
出現する敵が少々厄介でしたがなんとかクリアできました♪

ラスボスのオミケサマ
章江-ネコ02



おまけ
コツコツ修練していた、楓の製錬がランク5になりました
楓-製錬5

弓塚さつき嬢 

2010.12.04 19:13

コスキャラ祭第二弾は弓塚さつきです。

月姫本編ではEDが無いTypeMoonが誇る不幸な少女(笑)
製作時に弓さつきと作ってしまい、実は2人目(またかよ!)
翌日に作り直すも、今度は目の色を間違えるとかエリンでも不幸w
次回転生でまた作り直しです・・・

無稼動キャラにプレカ3枚も投入する事になるとは・・・orz
キャラ-さっちん
| ホーム |
