コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1月中の出来事 

2011.02.17 22:58

お久しぶりでございます、こんばんわです。
やっと夜勤が終わったと思ったら、今度は残業三昧のため
やはりマビにINできない状態です。

とりあえず、暇だった1月中の事でお茶を濁す事に(ぇ

最大の難関だった、章江・レナ・白銀姉妹・楓のG9防衛戦が終わりました。
協力いただいた皆様方、本当に有難うございました!(SS撮れなかった)
まあ、暫くはIN出来なくて進められないんだけどね…

ファイナルヒット習得に必要な、光る二刀流の像をスケッチしたかったのですが
家に居る時にフィリアに嵐が中々来なかったのですが、何とか完了
ロリスケッチ
折角だからと漲ってスケッチした結果…
スケッチの結果
とりあえず、朱音さんファイナルアンサーヒット習得完了♪
朱音ファイナルヒット完了

琴音さんの野獣化&クラッシュショット習得が完了しました。
琴音野獣化完了
琴音クラッシュショット完了

今後は、止まっている薬草学とポーヨン調合をコツコツと伸ばす予定です。
こんばんわふーっ!

2月に入ってから仕事が夜勤になり、マビにInする機会が激減中です。
暫くはブログの更新等も途絶えがちになるかもしれませんので
今のうちに告知しておきますw

多分3月に入るまではこの状態が続くと思われますが
マビ復帰まで、今しばらくおまちください。
暫くおまちください

リンク解除 

2011.02.05 22:47

前回の記事でも書きましたが
残念ながら えむえる が閉鎖となりました・・・これに伴いリンクの解除をいたしました。

管理人様、今までの維持管理お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました!
できることならば再度の復活を切実に願っております。
| ホーム |
