コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ブログが放置気味です…ふひひ♪
恒例になりつつある今月の出来事スタート!

去年9月頃からずっと放置状態だった鳥羽莉のG3バオル最終戦を終わらせる事が出来ました。
手伝っていただきました、みるるん&ネコ様(仮名)ありがとうございました!
途中で落ちるとかご迷惑をおかけしました…

これでやっとお守りがなくなってインベが広くなったよw
鳥羽莉-G3


余っている光る二刀流のスケッチを消化するために、章江もファイナルヒット習得しました。
ソロでクエを進めていたのですが、途中から援軍が!ありがたや~
とっしー&ターシャン サンキュウ♪

無事に習得完了
章江-FH


あとは、楓でネコ島ストーリークリアしました。
今頃ですwのんびり気が向いた時にクエを進める人なので仕方ないね!
精霊も育成中です。実体化は何時になったらできる事やら…


この先も、累積など気にしないでのんびりまったりと
各キャラたちを育てていこうと思います。



おまけ
久しぶりの出番で漲るクリステル2さん
立ち乗りクリ




とりあえず近況? 

2011.04.20 20:10

暫く更新が空いてしまいました…
震災絡みの仕事がちょこちょこ出てきまして、微妙に仕事が忙しかったりです。

が、マビも少しながらINしています。
殆どはアド回収で終わったりしてますがw

とりあえず最近の出来事

レナ&楓 ファイナルヒット習得
レナ-FH
楓-FH

ぬ羽入こ 釣りランク4に
釣り-4






















時間がなくて手抜きな更新でさーせん!w

少しずつ 

2011.04.04 20:57

マビにINできるようになりました。
仕事はある程度落ち着いているのですが、最近猫たちの世話が忙しかったり(笑)

さかると毎度脱走する かえで(右) 2月に見事に脱走された為に避妊手術
(前回の脱走で4匹出産、これ以上増やせませんよ)
かえで&あかね

抜糸するまではカラー装着の為、色々と手がかかりました。
1週間後に抜糸でしたが、傷が完全に塞がっていないとか…orz
さらに1週間カラー装着する羽目に


傷が塞がってきて一安心した矢先の3月3日に、とばり が1匹だけ出産!
お腹の大きさが普段と変わらなかったから、妊娠に気が付かなかったです。
子猫


しかし、家から一歩も出ていないはずなのになぜ妊娠?
日数がおかしいですが、年末に去勢した あずにゃあ の子のようです。

もう暫くは子猫の世話に忙しいかもですが
この可愛さの前では全然苦労にならないですね☆
| ホーム |
