コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い日が続いていますが、PCの放熱に耐えながらマビプレイChu!

気が付くと、五つのギルドのギルマスになっていました。
ギルマス


一つは、解散するところを引き継いだギルド オヤシロ様
三つは、コスキャラのためのネタギルド 女王感染者・口機動六課口・鍵っ娘
そして最後は、この間知り合ったみんなで立ち上げたギルド えるふぃぃゆ

今回立ち上げたエルフ限定ギルド えるふぃぃゆ
エルフギルド えるふぃぃゆ

今まで、ソロ状態のギルマスしかしたことが無い(実質放置とも言う)のに
うまくやっていけるか心配だったりします。
サブマスさんがIN率高めなので、暫く安泰かな?
できればマスター代わって欲しいよー!(笑)

とりあえず、可能な限りのマスターキャラでのINはしようと思いますが…そんなギルマスで大丈夫か?


もう 何も怖くない 

2011.07.07 20:58

先月にPCの音源を破壊したために、まともなプレイが出来なかった時
狙ったかのように限定プレカが販売されました。
本来ならメインキャラの転生に使うのでしょうが
ものの見事にコスキャラ作成に使ったのは言うまでもありません。

ストレスが溜まっていたために、ついカッっとなってコスプレ三昧!
気がついたら、6月だけで7+1キャラ作成とかもうねw
プレカ代金のほかに衣装等の金額を考えると・・・


6月作成のコスキャラ達
6月の新キャラ

この他にも未公開キャラがいるので
ネタが尽きたときにでも、個別紹介したいと思います(笑)
| ホーム |
