コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が超暇になり、なが~い盆休みを満喫中です♪
そんな勤務日数で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない…と思いたい…

さて、去年あたりから問題になっている各キャラのG9進行ですが
プレイ上、これ以上の放置は色々と問題があるために進めることにしました。

ちなみにG9で止まっていたキャラは
章江・ロリ・レナ・白銀姉妹・梨花・羽入だったのですが
琴音と奏も追いついてしまったので、総勢9人分の進行です。

累積70で頑張る奏さん
天使G9

いざ!最終戦
羽入G9


メイン(笑)の章江を差し置いて、とりあえず羽入がG9クリアしました☆
章江は最終戦待ち、他のキャラは火曜日限定のエラサRPを本日全員分クリア
来月中には各キャラ最終戦に持ち込みたいですね。

おまけに、楓となのはさんがG9防御戦付近まで来ているので
上手く行けば、来月はG9ラストバトル祭りが開催できる! かもw

いつもINしてはgdgdとしていましたが、とりあえずの道筋が開けました。


最後に進めるきっかけをくれた ちゃいさん、いつも手伝ってくれた なぎさん
そして募集等でお手伝いをしてくださった皆様方
本当にご協力ありがとうございました!

 
仕事が忙しく、思うようにIN出来ていませんが何とか元気です。

前回立ち上げた「エルフ限定ギルド えるふぃぃゆ」ですが
少しずつですが、メンバーも増えてそこそこ格好もついたかと思います。
(メンバーのIN率が問題ですけどね・・・/笑)
今月中にはタラにギルドホールも設置できそうです♪
ギルメンのみなさん、色々とご協力本当にありがとうございます!

ギルドも一応軌道に乗り?以前から考えていた事を実行に移すことにしました。
それは、メインエルフのロリィエーンの移籍
今まで大変お世話になったギルドでもありますし
色々事情があってずっと残っていたのですが、考えた末に移籍することにしました。
もふとんのみなさんごめんなさい・・・

ろりーん'sは新ギルドで頑張りますよー!
ロリ移籍
色々と忙しくて、更新がストップしてしまい
危うく広告が入るところでした(笑)

とりあえず、手抜きでも更新しときます。

一応毎週更新を心がけているのに、広告が入るなんて
そんなの、あたしが許さない

来週くらいには、仕事も落ち着きそうなので
ブログも通常運行に戻せば良いなぁっと思います。



おまけ
燦ちゃんに、いきなり家に押しかけられ製作を迫られた(笑)
とある(ry の美琴さん
燦ちゃん依頼物


| ホーム |
