コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の総決算 

2011.12.31 22:22

ろりーん☆
今年も残す所数時間となりました!

と、言うことで今年の総決算なるキャラ数&累積の合計を出してみました。
(※1 累積は100以上のキャラのみの集計になります)
(※2 集計は31日20時現在のものです)

まずはキャラの総数
メインアカ21人・サブアカ13人・アド回収アカ19人
合計53人  今年で結構増えましたね・・・w

累積の合計
累積100以上のキャラ15人
合計Lv5268  全員足せば6000行くかな・・・?


今年も色々な方とお知り合いになり、大変お世話になりました。
来年も変わらないまったりライフですが、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を~☆   ノシシ

今年も終りますねー 

2011.12.30 22:38

マビを始めて約4年、やっとメイン(笑)の章江がチャンピオンになりました。
本気でレベル上げをしない人なので、年内になれるか怪しかったのですがギリギリセーフですw

折角チャンピオンになったのに
ホーリーナイトの方が格好良くて後悔したのは内緒だ!
チャンピオン章江


前回のアップグレードで マナエリ がなくなってしまったので
琴音の農場を改良してみました。
拡張まではもう少し時間がかかりそうですが
最近のプレイだと、暫くはコレで全然余裕しのげそうです。
ハーブ園

おかげで、調合ランクが上がりましたよ♪
琴音-調合8
十数年前の今日、国内初と言っても良い斬新なゲームが発売されたのを覚えていますか?

96年にゲームセンターに独特の筐体で登場し
子供から大人まで魅了したあのゲームです。

その名は電車GO!
当時のタイトーが社運を賭けた(笑)名作です!

このノリノリのCMが頭に残りましたねw




そして電GO!はパチンコへ
今はパチンコを辞めていますが、当時は稼がせていただきました♪



どもです!忙しくてIN時間が減ってるのに
キャラだけはしっかり増える不思議?w

全アカウントよりジャイを削除したため、銀行インベ確保のために製作
元ネタは元祖魔法少女(笑)カードキャプターさくらより
木之本さくら&大道寺知世のコンビです。

さくらのワンドはラデカアイスワンドが良かったのですが
入手困難のためフェアリーファイアワンドで代用
知世にはハンディカメラを持たせたいところだが…
カメラガールのカメラもらえないかなー?w

適当な比較画像がなかったので、フィギュアだったりさくらが夏服だが気にしない!
友枝コンビ


追記
な、なんと!彩姉さんがラデカアイスワンドを寄贈してくださいました!
貴重なものをホントにありがとうございました☆
NEWワンド

とりあえず更新 

2011.12.03 23:03

最近忙しかったりでIN時間が減っていますが、なんとかプレイ中です。
プレイどころかアド回収すらしていないのでネタがないよー!

我が家のエンチャント担当の鳥羽莉がやっとランクAになりました。
まぁ、多数のキャラを使っているので仕方ないのですが
ホントに長い戦いでしたよ(笑)

エンチャA



















そう言えば、次回アップデートでマナエリの消滅が噂されていますが
実現してしまったら魔法使い涙目ですね…
| ホーム |
