コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月の出来事 

2012.05.31 23:42

やっと夜勤から開放されました!
最近ゆっくりとINしていなかったのでネタがないよ・・・

とりあえず今月の出来事

メイン(笑)の章江がまた衣装チェンジでさらにお嬢様度アップ!
今度は、キュートプリンセスドレスです。
30万Gで投売りされていたのをありがたく購入させていただきました♪

どや?どう見てもお嬢様だろ?w
章江新衣装2


まどか野獣化完了
苦労すると思っていたメダル集めですが、正味1時間かからなかったです。
前はこんなに簡単じゃなかったと思ったんだけどね・・・
これでまどかは、神にも野獣にもなれますw

意外とあっさりメダル集め完了!
まどか野獣化完了


琴音のハーブ園さらに拡張
農場がレベル10になったので早速拡張しました。
しかし、狙ったかのようにポーヨン釣りイベントとか嫌がらせですか?

ハーブの量もかなり増えたので暫くは安泰です(と言うか使い切れませんw)
琴音農場拡張





来週はサボっていた転生祭りをしないといけないなー

ダイナシ始めました 

2012.05.24 20:30

本日、色々と噂されていた大型アップデートが行われました。
今回の注目はダイナミック戦闘ステムの実装です。

実装前からマビを辞める人も出る位に散々言われてきたダイナシですが
いざ使ってみると…さして気にならんですねー(笑)
自分も含めてアレだけ騒いだのが恥ずかしいですね・・・

数時間しかプレイできなかったので何とも言えませんが
確かに各スキルのクールタイム導入により
IBCやミル>ミルなのどの戦法が使えなくなりましたが
スキルの繋げ方で何とかなる範囲だと思います。

弓と魔法は夜勤から帰ってきてから試してみようと思います。



前情報に流されて引退してしまった人達・・・
本当にお疲れ様でした!

駆け込みクエ消化 

2012.05.22 18:00

ユーザーの意見を一切無視したマビノギ最悪のアップデート
        ダイナミック戦闘ステム
今週のメンテには実装される事が決定してしまいました。

今まで通りの戦闘が出来る残された時間は残りあとわずか!
実装後は、多分色々な意味で戦闘にならないと思うので
難易度が高めの戦闘が絡むクエを進めることにしました。

前回から言っていた高級なりんご狩り
ギルメン&フレのみなさんのおかげで無事クリアできました。
毎度のご協力ありがとうございました☆

無事に黄金のりんごゲットだぜ!
高級なりんご狩り

そしてG13最終戦へ
思ったよりダメージが痛くないwコツさえわかれば楽勝でした♪
(1回目は操作ミスで失敗したがな・・・)
章江G13a
無事に2回目にてクリア
章江G13b


まどかの野獣化クエとG10の女神化(笑)も進行です。

姫様の協力により、難関ガゴ像ダンジョンもクリアしてメダル集めまで進行
まどか野獣化

メダル集めは実装後でもたぶん問題ないと思いG10クリアへ全力前進!
夜勤明け等の理由で援護も頼めなかったので、気合のソロでなんとか突き進みました。

結果・・・
女神になったよー☆
ついでに女神用衣装も新調だよw
まどか半神化

とりあえずコレで一段落かな?
まったく、ネクソンも大迷惑な物の実装を決めてくれた物です・・・









あ・・・章江のG16手付かずだった・・・w
最近色々ありましたが今日も私は微妙です(ぇ
いくら忙しくても更新しないのはどうかと思ったり・・・

とりあえず近況報告
仕事の都合の4時起きから開放されましたー♪
が、17日から夜勤にシフトです本当にあ(ry

また暫くマビにゆっくりIN出来ないと思います。
そろそろ章江の高級りんご狩りに行きたいのだが・・・


そ・し・て!
今日は横浜中華街で待ちに待った姫様親衛隊のオフ会なのだ!
南は福岡、北は八王子?(笑)からギルメンが全員揃うとかすげー!楽しんでくるよー☆
| ホーム |
