コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院していたW61Tが約1ヶ月ぶりに修理を終えて帰ってきました。
新品同様になったのはいいのですが、保存データ類はすべて消失・・・

アドレスもすべて消えてしまったので、連絡の取れない人が多数出てしまいました。
前回も書きましたが、着信専用な状態になっています。

この記事を見て気が付いた方は
アドレス復旧の為、お手数ですが連絡をお願いいたします。
(番号とメアドの変更はありません)

またまたG1開始 

2012.06.23 20:14

しかし、今度はエルフだよ!
前回のアップデートで、エルフでもG1が出来るようになったので
ちょっとロリとクリステルさんでプレイしてみました。

やったー!念願のマリーだお!w
クリステルG1b
ここが奴のハウスね!(笑)
クリステルG1a
ダイナシにて弓が弱体化したロリは、新装備で特攻
ロリG1


結論超ぬるい!w

1日もあればラスボスまで進めるレベルです。
しかも、ロリはソロでクリアとかもうね・・・

初心者向けに易しくなったとは聞いていましたが
まさかココまでとは思いませんでした。

これで、また女神ESが大量に入手可能になったわw(そんなに使わんけど・・・)



おまけ
露店担当の羽入弐号機(笑)
GPを入れにいったらこんなに貯まっていたよ!
GP

マビ倦怠期か? 

2012.06.16 23:36

先日、章江のメインストリームが終ってから
なんだかマビをプレイする気力が起きない・・・
INもしないのでマビのネタがありませんよ(笑)

最近はPS2を立ち上げて A列車で行こう2001 をプレイ中
古いゲームだが、今でも十分に面白い!

一つの複線に速度の違う旅客と貨物列車を配置して
通過や追い越し、おまけに他路線からの乗り入れと
方眼紙にスジを引きながら過密ダイヤを組むのがマイブームw

ゲームでスジが引けるとは、どれだけ完成度が高いのでしょう!


マビの方は今回のアップデートで、エルフもG1をプレイできるようになったようなので
近いうちに少し進めてみようと思案中

しかし、ダイナシで弱体化した純弓師で戦えるかが問題だ・・・
話をしよう・・・
マビノギを始めたのは野獣化実装・・・
いや、エルフ実装前だったか?まあ良い
私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分明日の出来事だ

現在54人のキャラが居るから、誰をメインと呼べばいいのか?
確か最初に作ったキャラは・・・章江
そう、彼女は最初からレベル上げをしなかった、もう少し頑張っていればな
まぁ、良いキャラだったよ・・・

「そんなレベル上げで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない!」(笑)

と、まぁこんな感じで、半年くらいの休止があったにしても未だに高級レベル
先月でやっと累積800超えました。

当時はメインストリームも面倒くさくてスキップしようと思っていたのですが
神(モリアン)は言っている、ココでスキップする定めではないと・・・
のような声が聞こえたのですべて進めることにしました(笑)
コツコツと進めてきた甲斐がありまして、先日やっとG16をクリア!
毎度手伝ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。
もう、メイン(笑)とは言わせないw


メインストリームをすべて進行 やったね!ふ~みん♪
16h


ここからG16のSSを少々公開
16a
16b
16c
16d
16e
16f
16g
16i




おまけ
「章江、そんなレベル上げで大丈夫か?」
「一番良い経験値を頼む!」
と、言う訳でタイトルゲット!

こんなに必死になってレベルを上げたのは初の事と思うw
章江10歳50















冒頭のネタがわからなかった人はコレを見て下さいネ!

入院による通信障害 

2012.06.03 15:51

ちなみに入院したのは、長年愛用?していたW61Tです。
先月30日の仕事中に、突然電源が入らなくなり充電も出来ない状態に・・・

入院は約1ヶ月ほど、修理は可能ですがデータが取り出せるか微妙だそうです。
現在は代替機を借りていますが、電源が入らなかったために
アドレス等の一切のデータを移送できませんでした

このような状況なので暫くは着信専用な状態になります。
用事がある方は、お手数ですがに連絡をお願いします。(電話番号&メアドは変わりません)
| ホーム |
