コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で×7歳になりました。
オマケに免許更新の年でもあったりします(半分忘れてましたw)

てな訳で、5年ぶりに幕張までいってきました。
朝から行くつもりが起きたら11時とかお約束ですね・・・
午後一の受付に間に合う様に、そのまま出発
それでも、1時間近く待たされるとかどんだけー!

無事に講習も終わり、頂いた新しい免許証には、ICチップが埋め込まれ
見づらい金色から、鮮やかなブルーの帯に変更されました(苦笑)

帰宅したら夕方6時頃、年内最後と思われる休日の半日が潰れてしまいました。
皆さんも、せっかくの休日を潰したくないのであれば
『無事故・無違反』を目指して、交通安全に気をつけましょうね!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/10-f3653757

記事のトップへ

| ホーム |
