コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず生存報告です。
地震発生時、舎人ライナーの直下で仕事をしていましたが
あまりにも揺れが大きく、高架も倒れそうな勢いで揺れていたので
阪神淡路の地震を思い出して、這いながら必死に付近の広場まで逃げました。
この時は本当に身の危険を感じ、死も頭をよぎりました。

揺れも収まって、確認したい事は沢山あるが
身内の安否を確認したくても、携帯は不通…
猫達の安否と家の被害を確認したくても、1人暮らし…
17時半には仕事場を撤収して家路に急ぐも、高速道路閉鎖…
一般道は大渋滞で、全然進まず…
今日ほど何かともどかしかった事はなかったと思います。

帰宅途中にラジオから入る情報は予想をはるかに超えるものばかり
携帯も電池が切れて連絡手段がなくなり、不安だけ大きくなりました。

なんとか夜中の1時半に帰宅
ありがたい事に家の損壊やライフラインの停止もなく
猫達も無事元気でした。
今日になって身内や友人等の安否も確認できて、ホッと一安心です。
(一部のマビフレとは連絡が取れていませんが・・・)
最後になってしまいましたが
今回被災された皆様にお見舞い申し上げます

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

無事でなによりです~
キジさんも宇都宮なので心配してたんですがご無事でしたよ~(>_<)クロウ&ポトも平気ですb

2011.03.13 02:09 URL | みるるん #- [ 編集 ]

おー!みんな無事だったのですね!!
ホントによかったです☆

報告ありがとうございました。

2011.03.14 08:54 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/102-a0f7a5f9

記事のトップへ

| ホーム |
