コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少しずつ 

2011.04.04 20:57

マビにINできるようになりました。
仕事はある程度落ち着いているのですが、最近猫たちの世話が忙しかったり(笑)

さかると毎度脱走する かえで(右) 2月に見事に脱走された為に避妊手術
(前回の脱走で4匹出産、これ以上増やせませんよ)
かえで&あかね

抜糸するまではカラー装着の為、色々と手がかかりました。
1週間後に抜糸でしたが、傷が完全に塞がっていないとか…orz
さらに1週間カラー装着する羽目に


傷が塞がってきて一安心した矢先の3月3日に、とばり が1匹だけ出産!
お腹の大きさが普段と変わらなかったから、妊娠に気が付かなかったです。
子猫


しかし、家から一歩も出ていないはずなのになぜ妊娠?
日数がおかしいですが、年末に去勢した あずにゃあ の子のようです。

もう暫くは子猫の世話に忙しいかもですが
この可愛さの前では全然苦労にならないですね☆
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/106-cfe85cad

記事のトップへ

| ホーム |
