コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元のキャラは、SHUFLLE!の芙蓉楓ちゃん
アニメにて「んじゃえバインダー!」など名言を残したのは、一部ではあまりにも有名

主に生活・生産スキルを担当、料理スキルにて空鍋を再現得意スキルも元キャラに近づけたかったので
料理・裁縫はもちろん、紡績・鍛冶・精錬・ハンクラまでこなします。

最近は高いDEXのおかげで、バスター&バトルソードを振り翳し自力で生産材料を確保するまで成長しました。
月曜日以外あまり稼動しないのは、生産キャラの宿命です!(笑)

キャラ-楓

コメント一覧

comment list

なんかいつのまにかブログできてるしぃいぃぃぃ( `・ω・´)ノ
これからもチラチラ見にきますのでお覚悟を?!

2009.12.05 02:40 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ろりーん☆早速の書き込みありがとうですー☆
更新は気が向いた時に、ネタは内輪向けかもしれませんが
よろしければ、今後もよろしくお願いしますー!

2009.12.05 20:34 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/11-a75c95ee

記事のトップへ

| ホーム |
