コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

演奏と農場 

2011.05.15 17:44

ろりーん☆
おひさしぶりです、週一更新上手く行かないね…

以前のアプデで農場が実装されたものの、今までろくに弄っていなかったのですが
演奏の修練が埋まる事を聞いたので、早速レッツトライ!
お~いえ~♪普通に演奏するよりはるかに修練が埋まるではありませんか!
しかも作物の成長が超早いのですよ。


演奏中は作物が踊るのが可愛いw(ちなみに演奏曲はガルデモ)
ロリ農場01
演奏が終わると…まぁ、なんという事でしょう
ロリ-農場02

おわかりいただけたでしょうか?
全部同じ時間に作付けしたのにこの差ですよ!

面倒でランク5から放置だった演奏スキルも、少しは進めてみたくなりました。


他の進行状況
なのはさんのG1を進行中(何度目のG1だ?)
楓の製錬がランク4に(メイマスランク1でよく頑張った!)
羽入のG9進行(メインより進んじゃったよ)

他にもちまちまあるのですが、次回の更新のネタがなくな(ry

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/110-191fcc84

記事のトップへ

| ホーム |
