コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯を充電中に充電器のプラグが根元からポッキリ折れました・・・orz
(ピントがユイにゃんにあっているが気にしないw)
ぽっきり

このままでは充電が出来ないので、料金を払うついでにauショップにGO!
現在の携帯は、魔まマアプリに着信&呼び出しメロが コネクト と言う
一般からみればかなり少し痛い仕様です。

今回担当していただいたのは、20代のアニメ声の女性の方でした
担当「お電話の番号を確認してもよろしいですか?」
私 「はい、どうぞ」
担当「では、失礼いたします・・・・・・・・・・・・・・・」

明らかに画面を見た後に、数秒は凝視していましたw
この手の反応はもう慣れましたが、この店員は一味違った!
担当「はい、ありがとうございました」
   「ところでお客様、松戸のカフェには行かれましたか?」
って、ちょ!wおまwww

私 「いえ、まだ行っていないんですよ」
担当「そうなんですか?私今週末に行ってみようと思ってるんですけど」
のような感じで、その後はカフェの話をしながら業務と言う
中々貴重?な体験をいたしました(笑)

この担当さんが責任者に呼び出されてティロ・フィナーレされない事を祈る・・・
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/112-d36fc1e8

記事のトップへ

| ホーム |
