コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前からコツコツと育てていた楓の精霊武器が、やっとLv19になりました。
実体化はLv21からなのでもう一息なのですが、レベル上げが結構大変…
ま、今まで通り気長に育てる事にします。

パラメーターはめちゃくちゃだが気にしない(笑)
楓-精霊


ロリと琴音の農場もなんとか形になってきました。

念願の池が出来上がりました♪
コレでマグロ漁船で働く必要もなくなりました(ぇ
ロリ-農場

金ハーブも育ち、軌道に乗り始めたハーブ園
コレで薬の精製の際、材料不足の心配もなくなります。
琴音-農場
ハーブ園のおかげで薬草学がランクBになりました。
(関係ありませんが鉱物採取もランク6に)
琴音-スキルうp


気が向いた時に気が向いた事をする!コレが私のファンタジーライフ☆
(やる気がないだけとか言わないように!w)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/113-38f0e8eb

記事のトップへ

| ホーム |
