コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

放置1秒 SS一生 

2009.12.05 20:29

偶に訪れる4ch某所
良く知ってる顔が集まっているのですが、最近は誰も居ない事が多くて涙目・・・

同じように誰も居なくて、死んだフリで放置している人も居る訳ですが
これって、絶好のチャンスですよね?(ぇ

周囲に誰も居ないのを確認した上で、SSを撮らせて頂きました!(笑)
(問題があれば削除いたしますので、お手数ですが連絡をお願いいたします)

いたずら

いたずら2
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

さっそくきました!
お久しぶりデス><二兎瀬です^w^
SSwwwwwすごい懐かしい自分がw

最近いろいrあってたまり場かわったんですよー><
雑貨裏にみんないるとおもいます!
っといっても…かなり新しい人ふえちゃったんですけどね><

こんどまだ合奏しましょー!

2009.12.06 16:10 URL | 二兎瀬 #- [ 編集 ]

懐かしいSSでしょ!
4chに入り浸っていた頃に撮った物だからねーw

溜まり場所が変わったとは知りませんでした!
道理で中に誰も居ませんよな訳ですよね・・・orz
日頃顔を出さないから仕方ないと言えば仕方ないのですがw

今度お邪魔した時には、是非合奏しましょうねー♪

2009.12.09 21:22 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/12-c360e817

記事のトップへ

| ホーム |
