コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が超暇になり、なが~い盆休みを満喫中です♪
そんな勤務日数で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない…と思いたい…

さて、去年あたりから問題になっている各キャラのG9進行ですが
プレイ上、これ以上の放置は色々と問題があるために進めることにしました。

ちなみにG9で止まっていたキャラは
章江・ロリ・レナ・白銀姉妹・梨花・羽入だったのですが
琴音と奏も追いついてしまったので、総勢9人分の進行です。

累積70で頑張る奏さん
天使G9

いざ!最終戦
羽入G9


メイン(笑)の章江を差し置いて、とりあえず羽入がG9クリアしました☆
章江は最終戦待ち、他のキャラは火曜日限定のエラサRPを本日全員分クリア
来月中には各キャラ最終戦に持ち込みたいですね。

おまけに、楓となのはさんがG9防御戦付近まで来ているので
上手く行けば、来月はG9ラストバトル祭りが開催できる! かもw

いつもINしてはgdgdとしていましたが、とりあえずの道筋が開けました。


最後に進めるきっかけをくれた ちゃいさん、いつも手伝ってくれた なぎさん
そして募集等でお手伝いをしてくださった皆様方
本当にご協力ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list


お手伝い要員はココニイマスヨ

2011.08.23 22:15 URL | みるるん #- [ 編集 ]

高級G9最終戦には是非!w
クエ進行は絶賛停滞中なのですがね…

2011.09.02 19:59 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/121-441f8c8c

記事のトップへ

| ホーム |
