コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

男のロマン実装 

2011.09.26 00:09

また週一更新を逃してしまったよ…HAHAHA!

先週のアップデートでネクソンはとんでもない者を実装してくれました。
それは… ネコ耳メイド  ヤバイ!これはマジでヤバイ!!
ネクソンも、ホント偶には良い事をするじゃないか!

早速購入したかったのですが、給料日前でかなり悩みました。
が、翌日には食費を削って購入決定ですw  ネコ耳メイドには勝てなかったよ…


このメイドさん、キャラメイクが結構凝っていて
すべての髪型&色が使えるほかに
身長や体重、性格に胸のサイズまで決められるという拘りぶり

で、早速作って召還
間違って胸がフルサイズに…最小のぺったんにしたかったのにー!
メイドさん

この従順さが良い!マジで萌える
メイドさん2

一緒に移動の時はこんなに痛い素敵な馬車ですよ
メイドさん3

装備を持たせて、戦闘補助なんかも出来るようですが
家のメイドは愛玩観賞用なので関係ありません。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/124-7be70680

記事のトップへ

| ホーム |
