コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まったり進行中 

2011.10.14 23:59

まびのぎぎぎぎマビノギ大事件
メンテに臨時メンテ、さらに延長を加え丸1日プレイできないとかもうね…
毎度の『仕様です』では笑えなくなってきたよ
これでバグが無くなるのなら良いのだが、悪化してる気がするのは気のせいか?

そんなこんなで悪化する前の先週には待望の(笑)G9ボスラッシュしてきましたよw
参加者は、みるるん・ちゃいさん・なぎさん・彩姉さん
と自キャラ(ヴィータ・なのは・ロリ・琴音・梨花・朱音)
皆さん「こんなボスラッシュないわーw」とか言いつつ
経験値を美味しく頂いていったようです。

時間の都合で途中まででしたが、残り5人までクリアできました!
本当にご協力ありがとうございした。 次回もよろしくネ☆

ちゃまに合わせて助っ人K1君登場
G9その1
























ヴィータにはフェイトさんが!
G9その2

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/126-19023818

記事のトップへ

| ホーム |
