コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末から仕事が夜勤になったおかげで
暫くは唯でさえ低いIN率が一段と下がります。
ギルメンのIN率が問題というのにギルマスがコレじゃあね…さーせん!

奏の羽取得目的のG10が終ったので
のんびりとG1からスタートすることにしました。
とりあえず変身可能になるG2までは終らせようかな?
G1最初に訪れる難関(笑)のメモリアルダンジョンも
メンバーを探してるんでしょ 俺が手伝ってやんよ!と言う訳であっさりパーティ完成

しかし、偶然とはいえ何?このハマリなキャスティングは?w
奏-G1


気が向いた空き時間にコツコツとスキル修練をしてきた結果
(バイトではなくすべて自力修練です)
やっとランクアップすることが出来ました。

楓の生産力は自キャラ一~!
周囲から見ればたいしたことないですけどね(笑)
楓の修練

ヤクポーションの精製ならお任せー
メイドさんのおかげで意外と楽に上がりました♪ 今は手伝ってくれないけどね…
琴音-修練

まどかにはクラッシュショットは必須だろ!(最終回参照w)
と、つっこまれたので頑張って取得してみました。
まどか-クラショ


まだ、G9ボスラッシュ(笑)が残っていたり
真パラどころかパラ化の終っていないキャラも居るし
ネコ島にハムレットにシェイクスピアとやる事が満載
このペースで何時になったら片付く事やら…


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/127-70e54c3d

記事のトップへ

| ホーム |
