コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「アニメのステッカーを貼ると超カッコいい!!(バイク)」のオフ会でした。
(エロゲのステッカーしか貼っていないとか言うな!w)

最近ずっとマビにかまけて参加していなかったのですが
『ネトゲ廃人』の烙印を消す一部ステッカーも張り替えて、新しいネタも揃ったので久しぶりに参加
今回のネタは、痛いトイラジ&ピンキー改鳥羽莉ちゃんです。

ラジコンは、シェリル・ノーム仕様のキャラコンなる物が980円で投売りされていたのをゲット!
完成すると、なぜかリトバス仕様になっていた・・・どうしてこうなった?
ピンキー改は、友人のモデラーに頼み込んで製作していただきました。
うへへ・・・ついに立体になったぞー!!

いつもなら朝までgdgdしているのですが、仕事があるので4時半に撤収
今度は時間を気にせずゆっくりしたいですねー

1206オフネタ

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/13-23787757

記事のトップへ

| ホーム |
