コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

逢坂大河さま 

2012.02.15 19:34

おひさしぶりです、またまた更新が止まってしまいました。
仕事が立て込んでいてINする気力が…(苦笑)
毎度のことですが、とりあえずキャラ晒しで更新ですw

元のキャラは、とらドラ!より手乗りタイガーこと 逢坂大河 です。
作品が気になり、一気に全話を見てしまったほど個人的には好きな話でした♪
色合いを重視したらエルフになってしまったのが残念、二刀流ができないよ…
フレさんに似たような方が居た気がするが気にしない!w

木刀は必須アイテムですよ!
大河さま


旦那募集なうw
誰か竜児を作ってくれたら、即血痕結婚を申し込みます!

コメント一覧

comment list

これは...あかん似ても似つかない絶対ないwww

2012.03.01 16:59 URL | なぎ #- [ 編集 ]

そ、そこまで言わんでもw
コレでも頑張って似せたんですよー!
新しい髪形が出たら作り変えは検討しますよ

2012.03.04 18:52 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/140-6e435cdc

記事のトップへ

| ホーム |
