コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G11クリア 

2012.04.06 22:31

コツコツと進めていた、メイン(笑)章江のG11が終りました。

wikiを見るとクリアが大変そうに感じたのですが
考えていても仕方がないので、ヤッテヤルデス!と特攻しました。

いざボス戦に突入すると・・・
ボスのブレスを食らっても、さして痛くないではありませんか!
コレなら行けると思い、ポーヨン飲みながらひたすらボスを叩く仕事に専念
ブレス攻撃も避ける事も無く一切無視してひたすら叩くw

クリアまで約20分くらいかな?
ナオサポ3回+遠隔2回でクリアできました。

ひたすらボスを叩くだけの簡単なお仕事でした♪
章江-G11A
章江-G11B

さてと、G12に進む前にカリバーンESの使い道を決めないと・・・



おまけ
今日も楓は姫様と一緒です♪
楓の幸せ(笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/146-00392623

記事のトップへ

| ホーム |
