コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネタギルド新設 

2012.04.14 23:59

以前から企画していたギルドが立ち上がりました♪
今回はフレさんの一言と協力があって実現しました、ありがとうございます!

新しいギルドは MPC2 an layer haracter  です。
新ネタギルド02

この段階でどんなギルドか予想が付くと思います(笑)
さて、気になるギルメンですが・・・

こちらのみなさんです!
新ネタギルド03
この他にも、ギルド拡張待ちのキャラが何人か居ますw

ココまでNPC(のそっくり)キャラが揃うと、やりたくなるのがコレ
武道大会に参戦!ヤッテヤルデス!!
新ネタギルド04

ま、結果はごらんの有様だがな・・・
新ネタギルド05

この時のSSをイビー2PLさんが編集してくれたので
マビノギ公式のSS掲示板に晒す投稿させていただきました。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24730999&ix=24730&ai=2&p=2
みなさん、よろしければコメント&voteをお願いいたします☆




おまけ
これはなんと言う羞恥プレイw
新ネタギルド01

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/147-cdb797dc

記事のトップへ

| ホーム |
