コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた新ギルド 

2012.04.25 22:20

INしないことが多かったので、微妙にネタ不足・・・

3月に入会したギルド 猫と桜と月と ですが
常時INメンバーも多くて良い感じのギルドでしたが
突然の解散(実際はマスターのソロギルド化)となりました・・・orz

そこで、姫様を中心にギルド再結成することになりまして
諸般の事情により、楓がギルマスに!ま、実際に運営するのは姫様ですけどネw
ギルマス権限で名前を決めて(実際は話し合いましたが)
新ギルド姫様親衛隊結成☆

姫様のために楓は頑張りますよ!
新ギルド


奏のG1も少しずつ進んできました。
うまく行けば今週末にでもあの世に行く予定です。

またもや2PCを駆使してクエを進行
奏-G1

G1をクリアして女神ESをゲットしたら、女神の弓を作ってまどかに持たせるんだ・・・

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/148-898a9be7

記事のトップへ

| ホーム |
