コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奏で進めていたG1を無事クリアいたしました。

運良くメンバーが揃ったので、予定通りにあの世へGo!
バインドクエから最終戦まで一気に進行です。
ご協力いただいた姫様&某ギルメン様、ありがとうございました☆

天使の本気!(笑)
天使G102
女神を無事救出
天使G101
女神のタイトルとESゲット!
天使G103


同時進行していた章江のG12も、無事に進み終盤戦へ
高級なりんごを狩るところまで進みました。
さすがにココでソロは無理なので、メンバーが揃うのを待つことにします。

モリアン様とご対面
章江G1201

女神の本気!
章江G1202




おまけ
ヤクの精製担当の琴音が、調合ランク7になりました。
薬草学はマンドレイクと白ハブの修練が埋まらなくて苦戦中・・・
琴音調合7
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/149-b0934ffc

記事のトップへ

| ホーム |
