コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元になったキャラは、ときメモの館林見晴ちゃん
ストーカーとか当たり屋とか色々と言われていましたが、一番のお気に入りキャラでした。

何時ぞやのアップデートでこの髪型が使えるようになった時に速攻で製作
(焦った所為で目の色を間違えた・・・orz)
突進スキルが必須と、累積レベル10で取得に行ったのもネタの為キャラへの思い入れの成せる技なのかな?
襟鯖で唯一の「コアラ」と名の付くギルドに入り、タイトルも「ラッキー」で
自分なりにコアラッキーと喜んでいるのは秘密(笑)
(現在は諸事情により稼動停止中です)

キャラ-見晴

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/15-78685019

記事のトップへ

| ホーム |
