コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近色々ありましたが今日も私は微妙です(ぇ
いくら忙しくても更新しないのはどうかと思ったり・・・

とりあえず近況報告
仕事の都合の4時起きから開放されましたー♪
が、17日から夜勤にシフトです本当にあ(ry

また暫くマビにゆっくりIN出来ないと思います。
そろそろ章江の高級りんご狩りに行きたいのだが・・・


そ・し・て!
今日は横浜中華街で待ちに待った姫様親衛隊のオフ会なのだ!
南は福岡、北は八王子?(笑)からギルメンが全員揃うとかすげー!楽しんでくるよー☆

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/150-19b02266

記事のトップへ

| ホーム |
