コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダイナシ始めました 

2012.05.24 20:30

本日、色々と噂されていた大型アップデートが行われました。
今回の注目はダイナミック戦闘ステムの実装です。

実装前からマビを辞める人も出る位に散々言われてきたダイナシですが
いざ使ってみると…さして気にならんですねー(笑)
自分も含めてアレだけ騒いだのが恥ずかしいですね・・・

数時間しかプレイできなかったので何とも言えませんが
確かに各スキルのクールタイム導入により
IBCやミル>ミルなのどの戦法が使えなくなりましたが
スキルの繋げ方で何とかなる範囲だと思います。

弓と魔法は夜勤から帰ってきてから試してみようと思います。



前情報に流されて引退してしまった人達・・・
本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/152-bf0a81ae

記事のトップへ

| ホーム |
