コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月の出来事 

2012.05.31 23:42

やっと夜勤から開放されました!
最近ゆっくりとINしていなかったのでネタがないよ・・・

とりあえず今月の出来事

メイン(笑)の章江がまた衣装チェンジでさらにお嬢様度アップ!
今度は、キュートプリンセスドレスです。
30万Gで投売りされていたのをありがたく購入させていただきました♪

どや?どう見てもお嬢様だろ?w
章江新衣装2


まどか野獣化完了
苦労すると思っていたメダル集めですが、正味1時間かからなかったです。
前はこんなに簡単じゃなかったと思ったんだけどね・・・
これでまどかは、神にも野獣にもなれますw

意外とあっさりメダル集め完了!
まどか野獣化完了


琴音のハーブ園さらに拡張
農場がレベル10になったので早速拡張しました。
しかし、狙ったかのようにポーヨン釣りイベントとか嫌がらせですか?

ハーブの量もかなり増えたので暫くは安泰です(と言うか使い切れませんw)
琴音農場拡張





来週はサボっていた転生祭りをしないといけないなー
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/153-a70e8bec

記事のトップへ

| ホーム |
