コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話をしよう・・・
マビノギを始めたのは野獣化実装・・・
いや、エルフ実装前だったか?まあ良い
私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分明日の出来事だ

現在54人のキャラが居るから、誰をメインと呼べばいいのか?
確か最初に作ったキャラは・・・章江
そう、彼女は最初からレベル上げをしなかった、もう少し頑張っていればな
まぁ、良いキャラだったよ・・・

「そんなレベル上げで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない!」(笑)

と、まぁこんな感じで、半年くらいの休止があったにしても未だに高級レベル
先月でやっと累積800超えました。

当時はメインストリームも面倒くさくてスキップしようと思っていたのですが
神(モリアン)は言っている、ココでスキップする定めではないと・・・
のような声が聞こえたのですべて進めることにしました(笑)
コツコツと進めてきた甲斐がありまして、先日やっとG16をクリア!
毎度手伝ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。
もう、メイン(笑)とは言わせないw


メインストリームをすべて進行 やったね!ふ~みん♪
16h


ここからG16のSSを少々公開
16a
16b
16c
16d
16e
16f
16g
16i




おまけ
「章江、そんなレベル上げで大丈夫か?」
「一番良い経験値を頼む!」
と、言う訳でタイトルゲット!

こんなに必死になってレベルを上げたのは初の事と思うw
章江10歳50















冒頭のネタがわからなかった人はコレを見て下さいネ!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/155-24f20199

記事のトップへ

| ホーム |
