コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまたG1開始 

2012.06.23 20:14

しかし、今度はエルフだよ!
前回のアップデートで、エルフでもG1が出来るようになったので
ちょっとロリとクリステルさんでプレイしてみました。

やったー!念願のマリーだお!w
クリステルG1b
ここが奴のハウスね!(笑)
クリステルG1a
ダイナシにて弓が弱体化したロリは、新装備で特攻
ロリG1


結論超ぬるい!w

1日もあればラスボスまで進めるレベルです。
しかも、ロリはソロでクリアとかもうね・・・

初心者向けに易しくなったとは聞いていましたが
まさかココまでとは思いませんでした。

これで、また女神ESが大量に入手可能になったわw(そんなに使わんけど・・・)



おまけ
露店担当の羽入弐号機(笑)
GPを入れにいったらこんなに貯まっていたよ!
GP
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/157-5de1f485

記事のトップへ

| ホーム |
