コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元になったキャラは、東鳩の姫川琴音ちゃん
本編ではマルチかレミィ派でしたが、アシストカードで作れたのでこのキャラをチョイス!
余っていたカードで作った割りには意外と完成度が良かったです(後の転生でプレミアムカードを使いました)

主にヤクの精製ポーション類の製造担当のため
ハーブが集まった月曜日orアド回収の時くらいにしか稼動しないので
稼動キャラの中では、滅多に見られないレアキャラになりつつある・・・(笑)

キャラ-琴音

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/16-4fb5a879

記事のトップへ

| ホーム |
