コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エンジンは好調なのに電装系がすべて終了だった セカンドバイク@ティロフィナーレ号
修理の為にヤフオクでハーネスを購入して、定評と実績の不良モータース

原因はコンデンサーの端子が腐食によりマミってたそうです
ハーネス交換する事もなくコンデンサー交換で終了だったそうな・・・
修理中に自賠責も切れてしまったので保険も入れてもらい
今月頭に見事に直って帰ってきました♪

ティロフィナーレ号01


早速一部ステッカーを貼り変えてから、試運転も兼ねて久しぶりにアニステ秋葉定例オフへ参戦
道中は本調子には及ばない物の良い感じでした。
うーん、足の速いバイクは快適よねー☆
久しぶりのミッションバイクでちょっと手間取ったけどねw

いつ見ても粗悪なのはご愛嬌(笑)古いバイクだから仕方ないね!
ティロフィナーレ号02
ティロフィナーレ号03


いつもならコレで終るのだが、今回は違った!
秋葉定例オフが終ったあとに向かったのは・・・

?!
神戸オフ01
アニステ神戸オフ!
神戸オフ02

神戸まで自走は時間的に無理なので(笑)不良さんの車に
ティロフィナーレ号と不良さんのKSRを積み込んで高速でGo!
そのまま会場に行ってもつまらないので
少し離れたパーキングに車を停めて、会場まで自走しましたw

みんなの予想通りの反応に大満足♪ 来た甲斐がありましたね!
特に燦ちゃんの顔は忘れられないよ・・・

これで念願の神戸オフに参加することができました。
トランポとはいえ50ccで遠征と言う快挙も達成!
道中運転の不良さんには大感謝です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

悪評と丸投げの間違いでは?(ぉ
後日ハーネス交換してバッテリー載せようね。
神戸は乙でした。
2度とやりたくないですw

2012.08.07 22:12 URL | 不@社長 #cRy4jAvc [ 編集 ]

今回は大変お世話になりました!

次回は自走で神戸まで・・・無理かなぁ?w
バッテリー搭載は、彼儀ぃ号が落ち着いたら予算について一考しますw

2012.08.16 20:35 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/160-b1ce0270

記事のトップへ

| ホーム |
