コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです、とりあえずPCが復活したのでご報告を

HDD交換で一時はデータ等どうなるか心配でしたが
画像関係は無事にサルベージできました・・・が!

復活の際にWin7にした所為もあるのですが
アプリ関係や動画、ゲーム関係は起動にエラーが出る状態です。

マビもログアウト・チャンネル移動・ゲーム終了時の外に
ダンジョン入場時にもエラー落ちする有様・・・
正直何もできない状態です。

ネットを見る分には異常はないので、とりあえず騙し騙し使うしかないですが
これではどうにもならないので、近日にXPに戻さないとですね!

Win7・・・我が家では使えない子すぎる・・・
まだ、Meの方が使えたよw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/163-49b071a3

記事のトップへ

| ホーム |
