コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神尾観鈴さん 

2012.08.16 20:16

PCが復活したのでやっとアップできました。
本当は14日に更新予定だったんだけどね・・・

元になったキャラは、鍵の誇る名作 Air の 神尾観鈴 です。
「にはは」や「ゴール・・・」などの名言と感動を残した娘ですね
アニメ版はホントにいい話です、何度見ても泣けてきます・・・
関連曲も神曲揃いで、特にOP曲は一部では国歌とまで言われました。


夜にss撮ったので色合いが・・・
撮り直しは転生の都合でできなかったのよ・・・orz
にはは♪

あの感動を思い出そう・・・


にはは♪


今年で観鈴ちん13回忌、川上ともこさん1周忌 お二方に黙祷・・・


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/164-89087712

記事のトップへ

| ホーム |
