コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リンクの追加です 

2012.08.20 21:18

新しいネトゲの引越し先第一候補
まどかマギカ オンライン 公式サイト とリンクしました。

現在準備中ですが、9月にはオープンすると良いなぁ
情報によると、基本無料プレイですが課金必須のようです
その辺は今のマビと変わらないから問題ないだろう!w

契約して課金魔法少女になってよ!





メインPCがほぼ完全復活いたしました♪
Win7からXPに戻したところ、エラーの類はほぼ解消しました。

使い勝手とか、Win7は最悪でしたね・・・
とりあえずサポートが終了するまではこのまま使います。
まったく、XPは最高だぜ!

コメント一覧

comment list

わーいおめでとうッス~
久々にマビINしてみようかなと思って起動したらIDとパスがわかんなくて入れなかったーwww

早く正式稼動するといいですのぅ(o ̄∇ ̄)o

2012.08.20 23:45 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ありがとうっす!
今週から一応稼動ですよ。

IDとパスとは、大事なものを忘れてしまいましたね・・・
思い出してINした時は一声かけてくださいねー♪

2012.08.28 19:03 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/165-02114112

記事のトップへ

| ホーム |
