コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月27日の15時よりまどかマギカオンラインがスタートしました!

帰宅してから速攻でINしようとしたのですが・・・
グループ別に段階的にINできるようにしているようです。

で、私のグループは・・・未定?!(ぇ
今月いっぱいは、INを諦めですかねぇ


追記(本日20時頃)
どうやら、今日のメンテナンスで不具合が出たようで
正式サービススタートが延期されました・・・
いつまでも待ちますので、バグや不具合修正は徹底的にやって欲しいものです。
他人事ではありませんよ!ネク●ンさんw


ま、マビもナオサポを11月分まで課金しちゃったので(笑)
のんびりマビでもすることにしましょうかね。

コメント一覧

comment list

どこにコメントしようか悩んだけど、とりあえず最新の記事でw

例の動画、とりあえず一曲目の公開に踏み切りました。
名前は一応ぼかしましたけど、二曲目、三曲目で公開するかどうかはまだ決めていませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18748424

2012.08.29 22:41 URL | ティルコの道祖神 #bxvF113M [ 編集 ]

動画アップお疲れ様でしたー&ありがとー!
残りのアップも楽しみですねー
名前晒しは、3曲目で否が応でも出るので(笑)
その時でも良いかとw

2012.09.02 14:49 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

残りの二曲です。
結局檄帝は名前有りですw
sm18778672
sm18795653

その節はお疲れ様でした(´∀`)

2012.09.04 02:56 URL | ティルコの道祖神 #- [ 編集 ]

残りのアップお疲れ様でした!

早速ブログのネタ記事にさせていただきますね☆

2012.09.16 00:10 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/166-bb255cf8

記事のトップへ

| ホーム |
