コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

放置広告回避 

2012.10.15 21:31

お久しぶりです、かなり放置してしまいました さーせん!うぇひひひ♪

何かと忙しいような忙しくないような毎日で、意外とPCをいじっていませんでした。
まぁ、短時間でプレイできるまど☆マギオンラインは毎日INしてましたがねw

しかし、無課金のプレイでは(主にレア武器な意味で)少々無理で出てきまして
レベルを上げて対応していたのですが・・・
どうやら、現段階ではレベル60でキャップらしい(ぇ

課金をするかキャップが外れるまでは、微妙にどうにもならないので
まど☆マギもしばしお休みですかねー

レベル45のボスを倒すのにこのレベルでギリギリとかw
自キャラ02


おかげで、最近は気持ちですがマビに復帰?しました。
課金もナオサポも残ってるのにもったいないしね!
とりあえずは、全キャラ一斉の転生祭りを実施
何気にアド回収も一緒にしたら、2時間越えるとかないわーw
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/170-d3c765c3

記事のトップへ

| ホーム |
