コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご無沙汰です 

2013.01.31 21:09

最近、マビはおろかまど☆マギオンラインもIN時間減少中

理由は簡単!年末にラジコンを買ってしまったのが原因です。
会社の上司と一緒に購入したので、一緒に走行する機会が結構ありまして
楽しくてしかたがありません♪
出来の良さもあってすっかりのめり込んでしまいました。

痛くなったのは言うまでもありませんよ!







超美品だったのに・・・前オーナー様には見せられないかもね・・・
(プチ痛くなっただけで、とても大切ににしていますけどねw)

コメント一覧

comment list

これは…みるるんへの当てつけかっ!!
痛い部分がムヒョッす最高ッスw

2013.02.03 01:24 URL | みるるん #1yB7PyZM [ 編集 ]

別に当てつけじゃないですよーw
気になるのでしたら、みるるんも愛車にクド貼りましょうぜ!

これを走らせていると、なぜか人が集まってくるのよ・・・不思議ですねーw


2013.03.04 18:38 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/177-251784cf

記事のトップへ

| ホーム |
